Event is FINISHED

幸せになる経済とコミュニティを創ろう。地域通貨 藤野よろづ屋・西国分寺ぶんじと学ぶ、ローカル経済とコミュニティクラス 1/28から開講!

地域通貨「よろづ屋」「ぶんじ」を講師に迎えて、講義、ディスカッション、フィールドワークを通してカラダで学びます
Description

みなさま、はじめまして! 地域通貨よろづ屋の池辺潤一と高橋靖典です。

ところで、みなさんは「みんなで地域を幸せにするコミュニティ」をつくりたいと、思いませんか?

今回、グリーンズの鈴木菜央さんと一緒に、僕たちを幸せにする経済ってなんだろう? みんなで地域を幸せにするコミュニティって、どうやってつくるの? といったことを感じて、考えて、はじめてみる連続ワークショップを開催することになりました。ぜひ参加してくださいね!

イベント詳細、最新情報はコチラで確認ください。

[2015-01-09追記]
※学生/遠方割引が売り切れていましたので、追加で販売再開しました。よろしければどうぞ!

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-01-09 04:55:30
More updates
Wed Jan 28, 2015
7:15 PM - 9:45 PM JST
Add to Calendar
Venue
リトルトーキョー
Tickets
一般(全6回) ¥30,000
学生/遠方割引(全6回) ¥26,000
Venue Address
東京都港区愛宕1-2-1松崎ビル6階 Japan
Directions
銀座線「虎ノ門」駅「2番」出口からそのまま直進(5分)、「虎ノ門三丁目」交差点を左折し、100mほどで右側に見えるフレッシュネスバーガーの左隣に「リトルトーキョー」。その隣りに「松崎ビル」があります。エレベーターで6Fへどうぞ。
Organizer
NPO法人グリーンズ / greenz.jp
3,834 Followers